理系大学生の隠れ家

関西の理系大学に通う男子大学生。もうすぐ社会人ですが好きなことをして暮らしたいという思いから、ブログ開設。主にTCGとサバゲーをメインにブログを更新します。

ブログ始めました‼️

プロフィール

f:id:cwkm:20191023215737p:image

名前:こーよ

年齢:22歳

性別:男

職業:学生

趣味:サバゲーTCG(主にデュエマ)、テレビゲーム、風景をぼーっと眺めること

 

簡単な紹介

シドニー出身で生後一年で関東の田舎に暮らすことに。中学高校で都内屈指の有名進学校に進学!!そこで勉強と都会が嫌いになり大学は友人と地元を離れて関西の大学に行くことを決意。

 

大学入った当初はバイトをしながら読書と趣味の毎日。現在、大学では植物バイオを専攻しており主にマツタケの菌床栽培について研究をしてます。来年からとある植物の人工栽培をしている企業で働くことになった大学4回生です。

 

かなりの運動音痴でいまだに1mmも泳ぐことができないです。しかし友人に誘われたサバイバルゲームをきっかけに体を動かすことが好きになりました。好きな電動ガンはP90です。今ではスキー、ボウリングにもはまってます。よく陽キャと間違われますが実はかなりの陰キャで人に数秒見られただけで顔を赤くすることができます。(ドヤァ)

 

将来はいくつかしたいことがありますが、その一つに楽しくゆっくり暮らすというのがあります。自分の力で楽しく生活できるように日々やっていきたい。

 

ブログの方向性

主にサバゲーTCGについての記事を投稿していきたいと思います。

雑記での投稿も考えましたがなるべく記事に統一性を持たせたいという思いから2つに絞ることにしました!

 

投稿頻度は不定期ですがなるべく多く投稿できるように頑張っていきたいです!